読書(マンガ)キャンプ

| コメント(2)

ようやく風邪も治ってきたかと思いきや、今度は軽いギックリ腰
週末はアポイへ登山を目論んでいましたが、取りやめることに
といっても久々の夫婦そろっての休日、キャンプに行かないのももったいない
風邪はまだ治りきってはいないが、キャンプ場で車内に篭もってれば大丈夫でしょう
まあ、のんびり読書(マンガ)ってのも悪くない

ということで近場のキャンプ場を目指します
 

urasawa02.jpg


とその前に浦沢直樹のマンガをオトナ買い・・・
したいところは山々ですが、今回GEOでレンタル
「20世紀少年」「HAPPY!」を完読の予定で借りてきました
 

urasawa01.jpg
 

このパターン定番になりそうで怖いです

コメント(2)

レンタルコミックの存在を初めて知った・・・(汗)

コチラのGEOでも借りられるようですね~。

mistさん おはようございます

>レンタルコミックの存在を初めて知った・・・(汗)

マンガの貸本屋さんは以前から結構ありました
まあ我が家の本棚も同様な状態ですが(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年7月13日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BBQコンロの修理」です。

次の記事は「ものぐさキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。