マツダオールスターゲーム2009(2)

| コメント(2)

allstar09.jpg
 

定時退社で札幌ドームへ
その札幌ドーム、今晩はマツダオールスターゲーム2009が開催されました
オールパの先発はダルビッシュ
元チームメイト小笠原選手との真っ向対決は見ごたえがありました
 

allstar01.jpg
 

ただ1回表ラミレスとの対決で打球が直撃し降板
後半戦が心配です
2番手としてあの田中将大選手ことマー君が出てきました
ラミレスをはじめちょっと打ち込まれてましたが、後半戦できたらその調子で・・・・
 
 
allstar02.jpg allstar04.jpg
 

由規投手が1塁コーチャズボックスにたつなど、1塁と3塁のコーチャーは控えの選手が受け持っていました、きっとこれは顔見せの意味合もあるのでしょう
そんなコーチャーも控え選手、オールセントラルの攻撃の際、1塁のコーチャーズボックスを受け持っていた中日ドラゴンズの井端選手、なんとコーチャーズボックスから直接代走を引き受けます


allstar06.jpg allstar05.jpg
 

8回表、井端選手の盗塁がセーフ、内川のアッチアップがアウトになるなどベースぎわ際どいプレーがありましたが、審判は一番近くで見ていましたので間違いないでしょう、それよりは何となくですが怪我をしたくないのか選手が接触プレーを避けていたように思えます
でも一番人気はなんといってもこの各チームのマスコット達でした
 

allstar08.jpg allstar07.jpg


 

コメント(2)

おかげ様でとても楽しかったです。
ありがとうございました。

パ・リーグが勝てなかったのは残念ですけど、あれだけ点の取り合いだとやっぱり盛り上がりますね。

うしじまさん こんにちは
後ろのほうの席で恐縮でした
次はクライマックスか日本シリーズでしょうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年7月25日 01:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷蔵庫オープンホルダー」です。

次の記事は「旬のカツオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。