アウトドアメーカーからの協賛品

| コメント(0)

いよいよ今週末に迫った「北海道オートキャンプ大会2009in丸加高原
徐々に準備のほうも整ってまいりました
今晩はお楽しみとなります景品の詰め合わせです
 


kinenhin%2001.jpg
 

協賛品もぞくぞく届いております
100年に一度の・・・なんて言われる、不況の中
我々の活動にご賛同いただいたことかと思いますが、
協賛いただいております企業の皆さん本当に有難うございます

参加いただく皆さんと有意義に使わせていただきますm(__)m
 

musiyoke01.jpg

 

ちょっとだけ中身を公開させていただくと・・
協賛品の中に面白いものもありました
「虫除けスプレー」
なのですが、体にかけるのではなくテントなどにかけるようです
使ったことが無いのでなんですが、もしかしたら家の網戸なんかにも良いかも
他にもいろいろ届いてますよ
 

campfeskyousan01.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年6月 3日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「交流戦、猛虎初夏の陣その2」です。

次の記事は「北海道オートキャンプ新聞 第7号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。