マツダオールスターゲーム2009

| コメント(6)

今週末は広島市マツダZOOM-ZOOMスタジアムに遠征
ビジターでの日本ハムファイターズの応援のはずだった
が・・・仕事が休めそうもなく断念、チケットは無駄になってしまった
幸いなことに20日はダルビッシュの先発が予想されてか、チケットの引き手あまたのようだ

がっかりしていたところだったが、いいニュースも入ってきた
今日がマツダオールスターゲーム2009先行抽選の発表
札幌ドームでの試合のチケットが当たった
 

allstargame01.jpg
 

北海道に縁の深い楽天田中君の登板が予想される凱旋試合
ダルビッシュも先発しないかな~

どちらにせよこれは絶対に行くぞ


でも実は当たりすぎちゃったんです
一塁側A席4枚
一塁側A席2枚
野球場へゆこうシート(B指定)4枚

こんなに当たると思わなかった

誰か面識のある方一緒に行きますか(^_-)-☆

コメント(6)

うらやましい~。

Rさん 今晩は

>うらやましい~。

義母が来なければ2枚ほどあまりそうですよ
如何ですか

平日かぁ、、、

なんとか「打ち合せ」入れようかな^^;
来月ですよね?

呂比須さん こんにちは

>来月ですよね?

7月24日(金)です

ありがとうございました~。
母が喜んでました~。

うしじまさん おはようございます

>ありがとうございました~。
>母が喜んでました~。

良かったです
残りは今日、発券しておきます

あとはいい試合になるかどうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年6月17日 12:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保バーガー」です。

次の記事は「タケノコ皮むき機「むける君」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。