札幌ドーム交流戦vs阪神タイガース

| コメント(0)

今日と明日は札幌ドームにて「日本生命セ・パ交流戦 日本ハムファイターズvs阪神タイガース」の二連戦が行われます
来週のキャンプ大会を控えこの時期はちょっと忙しいかなと思ったに加え4月に「札幌ドームメンバーズクラブ会報VOL.50」が届いたときには、チケットはC指定席を除き完売という状況だったので応援に行くのは無理かな~と思っていた
 

tigers02.jpg
 

試合近くになって運良く両日のチケットをGET
今日明日は札幌ドーム詣でとなりました

どちらがホームなのか判らなくなり
札幌ドームが関西弁で埋め尽くされると言う噂の阪神戦
今回が初めての応援となりますが楽しみです

「六甲おろし」は聞きたくないな~
ダルビッシュ期待してるよ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年5月30日 12:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リラの花さくころ」です。

次の記事は「交流戦、猛虎初夏の陣その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。