バイクオイル交換

| コメント(2)

シェルパとは、山岳地方の案内人のこと
その名が付いたカワサキのオフロードバイク
「スーパーシェルパ」街乗りは勿論、山菜採りなどの林道の走りでその能力が発揮されます

えっどんな能力って・・・
林道をゆっくり走っていてこけそうになっても、簡単に足が着くのでこける事は有りません(^^ゞ
そう足つきの良さがこのバイクの魅力です
先般も行者ニンニク採りに活躍してくれました
 

supersherpa01.jpg
 

さて今日はそんなバイクのオイル交換
あまり乗らないせいか、入れたばかりの時のような色合いのオイルが出てきました
今年は乗ることにします

随分乗ってないので写真を見るとチェーンが錆てます(T_T)

コメント(2)

オイル交換ですかー
一般家庭だと、やはりオイルの処理に費用がかかりますよね~。

家のスクーターも、全然乗ってやってないなぁ・・・。

mistさん おはようございます

>オイル交換ですかー
>一般家庭だと、やはりオイルの処理に費用がかかりますよね~。

はい廃油専用の箱を買ってきてコレに廃油を捨ててます
キャンピングカーはちょっと無理ですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年5月15日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプ大会はまだまだ参加者募集中」です。

次の記事は「北海道キャンピングガイド2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。