'09ニセコお誘いキャンプのお知らせ

| コメント(6)

今年もニセコでお誘いキャンプを実施します
こちらをご覧の皆さんニセコに集まりませんか(^o^)丿
 

niseko07.jpg
 

いつもはお盆過ぎでしたが、今年は初夏
というのはシーズン終盤となりますが、朝タケノコやウドを採ってきますので
そいつを炭火で焼いたり天ぷらにしたりしてビールのツマミにしようというもの

ここで前エントリーのタケノコ皮むき機が活躍します(予定)
 

takenoko12.jpg
 

高原のさわやかな環境の下(夜は寒いです)
昼はニセコの山々や羊蹄山を眺めつつ一杯
夜は星空を眺めながら焚き火をさかなに一杯と楽しみましょう

キャンプ場では有りませんが、適度な雑草が生えてますのでテントキャンプもできますしペット同伴でももちろんOKです
雪解け水の関係化多少傾斜が有りますが各自対処願います
近くに温泉もありますし、トイレは水洗
ただ炊事場はありません(水のみ場程度はあります)

日程は6月27日(土)~28日(日)

昨年キャンプしたときはこんな感じです

ニセコアンヌプリ2008お誘いキャンプの様子
 

niseko03.jpg
 

niseko04.jpg


詳細並びにお申し込みはこちら

お誘いキャンプ・オフ会案内

参加お待ちしております

ここにコメントでも構いませんよ

ちなみに一昨年・昨年とほとんど変わらないエントリーとなってしまった


こちらは昨年の案内をまじえた新聞です
 

campnews-2008-2.jpg
北海道オートキャンプ新聞(PDF)

コメント(6)

いつもの台詞ですが行けたら行きます。
たけのこ大好きなんです。

あいちゃんパパさん こんにちは

ご都合がつけば是非
タケノコ沢山とってお待ちしてます

我が家もまだこの段階では即答できません。
都合が合えば参加したく思います。

MAXさん ご無沙汰してます

>都合が合えば参加したく思います。

了解です
キャンプ大会は?

毎回お誘い頂いてましたが、今回も娘の英会話の講習会に行かねばならず~
残念ですが~次回に・・・と言いたい所ですが、多分いつまで経っても日程が合わないと思いますので、入会自体を諦めます・・・。

fj302cjさん こんにちは

適当に都合があいそうなときにでも遊びにきてくださいね
7月の連休は名寄市サンピラー・オートキャンプ場です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年5月19日 07:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タケノコ(姫竹)皮むき機」です。

次の記事は「釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。