いや~残念

| コメント(2)

09dome4-5_02.jpg
 

昨日の日本ハムvs楽天ゴールデンイーグルスの試合
最後まではらはらドキドキさせられましたが、残念ながら負けてしまいました
昨年まで2番手以降の投手に不安のあった楽天でしたが、小気味よい継投でしてやられたって感じです
というよりもう少し左右交互にって打順組めないのでしょうか、何せ打順の1~4番が左・7~9番が右って・・・・
昨日は賢介の打順になると左投手に交代ってシーンを何回見たことか
佐藤コーチが加入したことも大きいんだろうな
中村紀も活躍してましたし今年の楽天は強そうです
 
09dome4-5_04.jpg


まあ今年初の稲葉ジャンプもしてきましたし、ニ岡のヒットも見れたし
スレッジハンマーも見れたという事でよしとしましょう(ついでにダイエットに成功したセギノールのホームランも(^^ゞ )
 

09dome4-5_06.jpg
 

にしても延長11回、硬いシートに5時間以上座ってるのも辛い
次回は座布団もって行こう
 

09dome4-5_01.jpg 09dome4-5_03.jpg

追記:今回ドームにはバーがあり楽しみが増えました
    新旧選手会長の申し合わせでしょうか

コメント(2)

強いですねぇ、楽天。
うちの両親が開幕戦見に行ってました。
3点取られてダメだと思ってコーヒー買いに行ったら、唯一の得点シーンを見逃した、とか言って悔しがってました(笑)
最近はチームのエンジンがかかるのが交流戦くらいからなので、のんびり応援をしようと思ってます。

いこう斎さん おはようございます

>最近はチームのエンジンがかかるのが交流戦くらいからなので、のんびり応援をしようと思ってます。

私も次は交流戦の応援を予定しています
ドームではなくマツダスタジアムですが(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年4月 6日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日こそ」です。

次の記事は「アンダーウオーターワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。