スカイリゾートスパ「ブラウブラン」

| コメント(2)

結婚20年の節目にJRタワーホテル日航札幌22階にあるスカイリゾートスパ「ブラウブラン」へとやってきました
朝からゆったり風呂に入りリフレッシュルームでマンガでも読もうといったところです
 

sky_resout_apa02.jpg carnia_isle01.jpg
(JRタワーホテル日航札幌HPより拝借) 

入浴客もまばらでゆったと出来ます
サウナも独り占め家庭用サウナじゃ出来ない、ごろんと横になってのサウナまで楽しみました
 

sky_resout_apa07.jpg
(JRタワーホテル日航札幌HPより拝借) 
 

しだいに天気も回復、22階の高層からの眺めも良いですね
次回夜景を楽しみに訪れようかと思います
(風呂から撮影できないのでドレッシングルームから)
 

sky_resout_apa04.jpg
 

リゾートスパらしくマッサージの設備が多いですね
うなってばかりで、ここで景色は楽しめないかな
 

sky_resout_apa05.jpg
 

アフターバスはリフレッシュゾーンでのんびり
さきほど買って来た札幌在住の作家のマンガ「たびたびあじあ(上海)」を完読
 

sky_resout_apa06.jpg


ここの名物のスープカレー&ビールといきたいところですが、このあとバイキングが待っているので断念します
 

sky_resout_apa03.jpg


かなりのんびりできました2時間くらいでは勿体無いかもしれません
気に入ったので今度ファウンテンズクラブに入ろうかな

コメント(2)

昔お給料がよかった頃(^^;)に行ったことがあります。
元々ホテルの一施設ということもあって、サービスの良さが目立ちますね。
しかも当時駅の近辺で働いていたので、それを高いところから眺める優越感。
何とも言えません。
今行こうとすると値段の方がお高いのが玉にキズです。

いこう斎さん おはようございます

>元々ホテルの一施設ということもあって、サービスの良さが目立ちますね。

そうですね、ここがホテルの良いところですね
日航のイメージでしたがJRホテルズの色彩のほうが強いようです

それにここは18歳未満は入れません、子供がいないのも落ち着けるところだったりもします

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年2月22日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買ってし魔王「Bluetooth腕時計」」です。

次の記事は「ランチバイキング「SKY-J」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。