2008年を振り返り

| コメント(4)

いよいよ歳の瀬、2008年も今日を残すのみとなりました
なんとか午前中には大掃除も終わりそうです

今年は年末に父の葬儀があり、いまだ喪に服さねばならないような年となりました
春先には私の不注意からの自損事故とどちらかというと良い年ではありませんでした
 
ただ今年一年を思い起こせば
春節に訪れた上海
新幹線で蘇洲へ行き帰って来れなくなったりもしました
 

touhou00.jpg
 

上海動物園でパンダにも出会いました
 

panda05.jpg
 
そして紋別はガリンコ号での流氷観光
 

garinko03.jpg


ガソリン代の高騰もあり、燃費の悪いキャンピングカーはあまり出番がありませんでした
キャンピングカーで巡るとこのBlogでは謳っておりますが、今年はキャンパーズ連盟のキャンプがほとんどでした
 

okusiri07.jpg seisyun_05.jpg


そんな訳で奥尻へは軽自動車で行くこととなり
勝毎花火は青春18キップでとない知恵をしぼっての旅行となりました
 

uryu10.jpg


念願だった雨竜沼湿原にも登って見てきました
 

kyousera14.jpg usj21.jpg
 

日本ハムファイターズを追いかけ大阪までクライマックスシリーズの応援にも駆けつけました
おかげで初USJも楽しめました
札幌でははじめての開催となるラリージャパンも毎日通うことに
 
 
08rallyjapan31.jpg 08rallyjapan95.jpg
 

そして20年ぶりの韓国
前回の訪韓では戦後の復興から間もない観もありましたが、今回は驚くばかり
食の国を舌で感じてきました
そして思いもせずチャングムにはまったりもしました
 

ktx02.jpg korea67.jpg


喪が明ければまた、父も行けなかった様なところに足を伸ばそうと思っております
母も思い続けているハワイに是非とも連れて行きたい
(正月のハワイは残念でした・・・・来年こそと思っております)
 

siretoko25.jpg

そうそう釣りではワカサギ釣りに始まり、ホッケやチカ釣り
そして今年は斜里で鮭釣りもできました
来年も思う存分釣りに出かけたいものです

最後にこちらをご覧の皆様にとって来年が良い年でありますようご祈念申しあげます

そうそう年賀状は父が亡くなる前日の25日が元旦に届くと言われる最終日とのことで
申し訳ございませんが出してしまいました

コメント(4)

チョコチョコとお邪魔してお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

どこかでお会い出来ますように~。^^

当方のブログに色々コメントいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

mistさん こんにちは
今年も宜しく
キャンプご一緒出来るとよいですね

いこう斎さん こんにちは

>当方のブログに色々コメントいただきましてありがとうございました。
>来年もよろしくお願いいたします

こちらこそ宜しくお願いいたします

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年12月31日 10:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニコン COOLPIX P60」です。

次の記事は「ライティングドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。