ラリージャパン・ゲストパス

| コメント(4)

さあ今週はいよいよ待ちに待ったラリーウィーク
明後日はセレモニアルスタートとラリージャパン2008がはじまる
ところが地元札幌開催と有ってか、のんびり構えてしまい事前準備なしに今日まで来てしまった
 

08rallyjapan03.jpg
 

これはいけないと札幌ドームに開設されたヘッドクオーターへ
要件は別に有ったのだが、車が揃いだしたよとの話を聞きサービスパークも覗いてきた
カメラを忘れたのが悔やまれる
折角のチャンスだったが携帯で撮ることに(ーー;)
 

08rallyjapan01.jpg 08rallyjapan02.jpg

08rallyjapan04.jpg 08rallyjapan05.jpg

08rallyjapan06.jpg 08rallyjapan07.jpg
 

要件とはこの写真のゲストパスとゲスト駐車場用ステッカーを貰いに行くことだ
例年頂いてはいるこのゲストパスでSS観戦が可能なため、当日状況にあわせ観戦するSSが選べる
入れるエリアも違ったりもすることから大変重宝している
しかも聞いたところでは今回こいつで札幌ドームでのスーパーSSも観戦可能だとか
(札幌ドームは指定席だろうし昨年・一昨年帯広SSSは別途チケットが必要だったので????状態だが、どなたかご存知の方いらっしゃるだろうか)
 

08rallyjapan09.jpg


ゲスト駐車場用ステッカーもSS近くにゲスト用駐車場を用意してくれるのでありがたい
これから観戦のスケジュールを組むがシャトルバスを使わずにいけるところにしよう

コメント(4)

欲しい・・・・です。
木曜日のチケットは買いましたがSSはまだです。
ドームSSは全席指定ってなってました。
席の必要な子供は大人と同じ料金ってチケット高すぎです。

円高なんだから還元してくれ~~

あいちゃんぱぱさん こんにちは

>欲しい・・・・です。

昨年もそうおっしゃってたので聞いてみたのですが、札幌開催とあり希望者が多いようで余分には貰えませんでした

でもこれで札幌ドーム入れるという事なんだけど、当日ダメって言われても困るので札幌ドームだけ
チケットは31日、1日、2日と買っちゃいました
散財だ・・・

うほほほほ…(^^)
もうこんなになっちゃってるんですね。
他の方の日記ではレッキでの接触報告もあって、これが札幌近郊でやっているのかというのが逆に実感がありません。
暇ならドームに行ってみるんだけどなぁ(^^;)

木曜と日曜はドームにいます。

>木曜と日曜はドームにいます。

私は金曜は仕事が終わってから
サービスパークを覗くのと
日曜は8時に札幌ドームの駐車場が開くということなので、その時間から行ってます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年10月28日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「苫小牧漁港マルトマ食堂」です。

次の記事は「いよいよラリージャパン開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。