「クライマックス パ」第1シリーズ進出

| コメント(7)

昨晩の日本ハムファイターズの今シーズンペナントレース最終戦
武田勝投手の快投とそれまでの貧打がうそのような打線で楽天田中投手を打ち崩し快勝、ロッテが西武に敗れたためこの時点でファイターズの「クライマックス パ 」第1シリーズ進出が決まった

そうですこれでオリックスとの大阪決戦のキップを手に入れました

ファイターズはまだまだ楽しませてくれます
 

08cs01.jpg

(これは9月3日札幌ドームでの武田勝投手)

早速私もJALのHPから航空券の手配
なんとかぎりぎり大阪行きのキップを手に入れた
ぎりぎりというのは格安キップの「おともdeマイル割引」が使える最後の2枚だった
宿は大阪なので今話題の個室ビデオ店・・・・じゃなくて(^^ゞ
京セラ大坂ドーム近くの東横イン
ホリデープランが使える
おともdeマイル割引と合わせて1人あたり15,500円の大阪ツアーの出来上がりである

さて問題は京セラ大阪ドーム「クライマックス パ」第1シリーズのチケットである
HPをみてもビジター席の案内がない
取れるだろうか・・・・
10月8日はまたクライマックスチケット争奪戦だ
 
ちなみに京セラ大阪ドームでの「いてまえスタ丼&アサヒビール」が楽しみです

800px-USJ_Globe.jpg

(写真はWikipediaより拝借)

ま、折角の大阪
USJや大阪城にも寄っていこう

コメント(7)

福岡はキャンセルできたんですか?
うらやましいなぁ

>福岡はキャンセルできたんですか?

シーホークリゾートは今回キャンセルになりますね
2月くらいにまた同様の格安ツアーで博多の屋台ツアーで行ってきます

お~、うらやましい限りです。11日から13日ですよね。いいなあ。TVにかじりついています。

Rさん おはようございます
R家の分も応援してきますね

その前にチケット取れるだろうか(^^ゞ

おおたにさん、ども。
行かれるんですね、大阪。(^^;
私は、埼玉を目指してみたいと思います。(出張ついでで)

チケットの一般発売は、10/8 10:00〜ですね。
http://www.buffaloes.co.jp/ticket/climax.php
ビジター席というのは設定されていないようですので、とりあえず、ビジター側、レフトスタンドを買うっきゃないですね。(^^)

kazさん こんにちは
>ビジター席というのは設定されていないようですので、とりあえず、ビジター側、レフトスタンドを買うっきゃないですね。(^^)

ビジター席は無いようですね
普段自由席の際、レフトスタンドにそれらしいエリアを設けるようですが
内野席も含め検討します

ちなみにまだ西武との2ndステージ席あるようですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年10月 2日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エッグスン・シングス」です。

次の記事は「可口可楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。