おやじ☆ナイト

| コメント(2)

satudo3_012.jpg
 

「枯れオヤジ」ってのが流行っているらしい
いや~妙なものというか、変わったものが流行るもんだ
そんな流行に乗ってか、来月札幌ドームで行われる日本ハムVS東京ヤクルトのセ・パ交流戦は「おやじ☆ナイト」としてイベント盛りだくさんで行われるらしい
所謂「おやじ」が主役
毎日お仕事で汗を流し、野球人気を支えてきた「おやじ」世代の方がその家族と思う存分楽しめる企画とのこと


ちなみに私としてはイベントなんかより、下記の写真のようなシーンが見たい

hamopen09.jpg


とりあえずおやじなので6月15日(日)分を申し込むことにする
折角のイベントということで満席にしたいのだろう
御ふれを見ると特別謝恩価格ということで、S・A・アッパー各指定席が半額とのこと
さてどれにしよう折角なのでS指定席にして、なるべくグランドに近い前の席をお願いしよう
て、ことは又一累側だな
その前にとりあえず駐車場だけは確保した

でもこれって高田監督の凱旋試合


sapporodome.jpg

コメント(2)

高田監督に押本投手ですからね。登場すると拍手が湧いたりするでしょうから、ちょっと、雰囲気違うかも。
私は14日に行きます。

kasさん 今回は残念でした

おやじ☆ナイト当日
高田監督が勝利監督インタビューにならないよう
応援宜しくです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年5月29日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「株主優待割引券」です。

次の記事は「朝バナナvs朝シャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。