上海雑技団

| コメント(0)

上海に来たついでにどうしても観たかったのが、上海雑技団
 
zatugi00.jpg
 

ホテルのコンシェルジュに相談し予約していただいた「雲峰雑技」を観に行きましたが、これが面白い
1時間半の間、存分に楽しませていただきました
上海では一番人気だそうですが、それは来場する方々のバスの数で一目瞭然でした

ちなみに演技はこんな感じ
オリンピックの体操競技で最近日本が中国に勝てないわけが、判りました
 
zatugi01.jpg zatugi03.jpg
 
デススターのような球体のなかを、スターウオーズのテーマにのって
最後にはバイクが4台廻りました
 
 
zatugi04.jpg zatugi05.jpg
 
皿を一枚落としましたが、それってちゃんと回しているって証でしょうか
 

zatugi06.jpg zatugi07.jpg
 
まぎれもないフラフープ(左)です
 

zatugi09.jpg zatugi10.jpg

右のタイタニックもどきがすごかった

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年2月10日 22:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上海磁浮列車」です。

次の記事は「中国新幹線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。