台湾新幹線でGO! (16)

| コメント(0)

台湾周遊もあっという間に終わり
いよいよ帰国、桃園国際空港に帰ってきました


07taiwan109.jpg 07taiwan108.jpg


この桃園国際空港から多くの台湾の方が雪まつりなどに北海道観光へやってくるのだな~
冬にJRに乗っていたり観光地に行くと感じます
そういえば昨年台北のハワードホテルで奇古堂のお茶を買っていたときのこと、札幌から来ているといっただけで、相手の目の色が変わったのを思い出しました(一度北海道観光に訪れているとのことでした)

空港では時間をもてあましそうなので、改装され広くなったJAAのサクララウンジへ
ここでは飲茶のサービスなんてのもありました

流石にラウンジらしくビジネスマンが多いようでノートパソコンを持参されています
有線のLAN、無線LAN、ついでにIBMのパソコンまで常設がありました
けどこれってレノボ
よけいなお世話かもしれませんが
ここ桃園国際空港は台湾の正玄関口、しかもこのJAAサクララウンジはエグゼクティブな方がこられるところ
JAAさん、いいのかしら(^^ゞ

07taiwan110.jpg 07taiwan111.jpg
 

土産などの買い物もあり(というかようやくここで土産の買出し)、ビールを飲む暇もありませんでしたが、搭乗口にほど近いところにある便利なラウンジでした
飲み忘れましたが生ビールの銘柄が気になる
 


07taiwan107.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年12月 9日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「おともdeマイル」&「いっしょにマイル」」です。

次の記事は「年賀状は、贈り物だと思う?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。