ファイターズありがとう

| コメント(4)

昨晩で日本シリーズが終わってしまった
まずは中日ドラゴンズならびにドラゴンズファンに53年ぶりの優勝おめでとうと言いたい

MVPの中村も感無量のようでしたが、そういえば初日のバッティング練習では右方向へ丁寧に打ちわけていたのを思い出しました


nps21.jpg


完敗です、特に昨日は完全試合
ダルビッシュも沢村賞に恥じないピッチングでしたが、致し方ないでしょう

nps22.jpg nps23.jpg


昨年の日本シリーズから始まって、今年のクライマックスシリーズ
そして日本シリーズと所謂ポストシーズンと言われる試合には必ずと言っていいほど
札幌ドームへ応援に行かせて頂きました

そうです野球は観戦ではなく応援です
球場全体が一体となる応援、一度経験してしまうとクセになるようです
何か魔力的なものを感じずにいられません

残念ながら日本チャンピオンのペナント・チャンピオンフラッグは返上する事になりましたが
パリーグのチャンピオンフラッグはまた来年も掲げられます
それを観に来年もまた札幌ドームに足を運ぶ事になるでしょう
(バックネット裏の4階席から「誠」のタペストリーが見れたらそれは私かもしれません)

ファイターズ今年も刺激的な1年をありがとう

さて、3日と4日は当然試合があるものと思い駐車券を含めチケットを発券してしまってました
払い戻ししてこなきゃ

コメント(4)

終わりました、
呆気なかったです、はい。

>終わりました、
>呆気なかったです、はい。

来年もレギラーシーズン4階席でお付き合いください
宜しくです

ども。応援の一体感はレフト側の外野席が一番です。来年は指定席になるので予約が可能になります。ぜひ一度ご賞味ください。(^^)//
最初ちょっとだけ勇気がいりますが、もし心細ければ、私が皆さんを先導しませう。
監督、コーチ陣に不動の4番も入れ替わります。真北海道日本ハムファイターズとして(東京から移籍してきたチームではなく)、改めて応援して行きたいと思います。

了解です、でも4階席も良いですよ

>真北海道日本ハムファイターズとして(東京から移籍してきたチームではなく)、改めて応援して行きたいと思います。

そうかもしれませんね、東京ドームフランチャイズを知らない選手がこれからファイターズを支えていくのは間違いないのでしょうから

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年11月 2日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JGCプレミア(JGP)」です。

次の記事は「苫小牧アルテン・ラスト?キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。