レプリカユニフォーム

| コメント(4)

hamu.jpg

クライマックスシリーズ パ 試合観戦・応援の必須アイテム!
としてレプリカのユニフォームを取り寄せた
折角なので選手名入りのやつだ
「B★B」と「ダルビッシュ」

今年の観戦は気合が入っている


hamu2.JPG

コメント(4)

おーっ、どんどんハマっていますね。土日の応援は任せました!!
私は月火(月で終わりかも)がんばります。
ちなみに応援グッズの王道は、レプリカ、メガホンの他、鳴子、風船(バナナや緑色のマイク)、選手名ボードと言ったところです。あとは、闘将会のサイトで歌詞カードをゲットして応援歌を覚えれば、ほら、あなたはもう立派なファイターズの熱狂的ファンです。(^^;)

>おーっ、どんどんハマっていますね。土日の応援は任せました!!

了解しました

気合い入ってますねー。
これで日本シリーズ確定!でしょうか?

>気合い入ってますねー。
これで日本シリーズ確定!でしょうか?

勿論です、何とかチケット手に入れて応援に行く予定です

ちなみにラリージャパンの観戦はレーシングスーツというわけにはいかないのでFORDのキャップのみです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月 9日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クライマックス パ チケット」です。

次の記事は「天然マイタケのスキヤキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。