日本シリーズ2007 初戦

| コメント(2)

いよいよ日本シリーズが始まりました
まずは初戦の応援です


nps03.jpg nps04.jpg

この日はファイターズがダルビッシュ、ドラゴンズが川上と球界を代表するエース同士の激突
川上の2安打完投もすごかったけど、ダルビッシュが勝りました
13奪三振、なにやら日本シリーズタイ記録とか

nps01.jpg

試合はというと、とにかく両チーム打てません
奪三振ショーといってましたが、バットへし折りショーでした
ダルビッシュも気合が入っているのか、終始吼え続けております

nps02.jpg


帰り際、ドームの出口で聞いた半袖ユニフォーム姿のドラゴンズファンの一言が今日の試合を物語っておりました

「サッポロ 寒いぞ! コラー!!!」


試合終了後、車で帰ったのですが、道路はがらがら
食事に入ったファミレスも貸しきり状態と札幌は閑散とした状況でした

さあ今晩も気合を入れて札幌ドームで応援だ


nps05.jpg

コメント(2)

昨日は、ども。
第2戦に観戦されることは知っていたのですが、この日観戦されるかどうかまで記憶しておらず、ドラファンがどういう風に分布しているのかな、と後ろを見ていたら、レプリカ着た二人の姿が目に入って驚きました。私の場合、ドームではめったに知人を見ることがない(普段から意識していないもので...)ので、なぜ、4万人も居るのに気がついたのだろうと驚きました。
私は、傾斜の緩い前の方に居たのですが、隣の方がドラファンで気を使った(温厚な方でしたので怖かったという意味ではありません^^;)ので、今日は三塁側で心置きなく応援したいと思います。
それにしても、黄色と水色の応援ボード、会場が一色になったところは奇麗でしたよね!!

>それにしても、黄色と水色の応援ボード、会場が一色になったところは奇麗でしたよね!!

それを破り捨てる、ビジター席のドラゴンズファンも
お約束どおりということで、面白かった


ちなみにkasさんも、駐車券取られて車での来場ですね
ビール飲めませんが、応援頑張りましょう

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月28日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロゴス大型スクリーンテント修理」です。

次の記事は「日本シリーズ2007 第2戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。