団体キャンプの勧め

| コメント(2)

基本的にキャンプは家族のみでというのが一般的なのだろう
団体キャンプというと、どうしても「宴会キャンプ」のイメージが沸いてしまう
そういう意味で敬遠される方がいるのも事実でしょうが


niseko17.jpg


夜な夜なキャンプやキャンピングカーの話で一献傾ける
そんなキャンプも楽しいものです
特にキャンピングカーオーナーに付き物の故障の話
普段悩んでいる事が一気に氷解したりもします
それにキャンピングカーの使い道、キャンピングカーオーナーの話を聞いていると面白い話が一杯
たとえばキャンピングカーをホテル替わりにゴルフして歩かれる方等など
(私も例年十勝で行われるラリージャパンの観戦にホテル替わりに使用したりもします)
キャンピングカーの可能性はまだまだ未知数です
そんな話を、焚き火を囲んでしてみたい
なんて方がいらっしゃいましたら、是非とも私も所属している「北海道キャンパーズ連盟」の
体験キャンプで一度ご一緒してみませんか
次回は10月の連休10月6日(土)~8日(月・祝)の日程でオートリゾート八雲で実施します
今年春に視察しましたが、景観も設備も良いいいところですよ(^o^)丿
参加いただける場合やご質問はここにコメントを付けられるか、こちらにメール願います


yakumo0.jpg

 

ちなみに来週末は美笛キャンプ場でお誘いキャンプです


bifue0.jpg

コメント(2)

美笛気まぐれオフ、行きたいけれど女房が釧路で用事があるため、私は達古武です。悲しい。(T_T)

その次の週(9/22~9/24)なら行けるのになぁ。
ちなみに9/22からの3連休は皆さんどうするのかなぁ。

>美笛気まぐれオフ、行きたいけれど女房が釧路で用事があるため、私は達古武です。悲しい。(T_T)

しもさんと一緒ですね、私は土曜仕事なのでしかたなく美笛です

>ちなみに9/22からの3連休は皆さんどうするのかなぁ。

私はMAKUさんと虫に刺されながらのマイタケ採りです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年9月 3日 07:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小樽天狗山「天狗亭」」です。

次の記事は「ラリージャパン道央で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。