室蘭 間嶋豆富店

| コメント(4)

toufu.jpg

とある方から、タイトルの豆富・厚揚・がんもどき・ところてんを頂き先ほど賞味した
旨いです
豆富などは醤油なんていらないくらい
もったいないけどこういうので麻婆豆腐したら旨いんだろうな
それに私、大のところてん好き
Jさん、有難うございます


厚揚とがんもどきは明後日のキャンプで炭火焼にいたします

コメント(4)

おおたにさんこんちはです!
間嶋の豆富お口のあったみたいでうれしいです(^@^)
実はこの店の5代目店主がジュン熊ーの先輩で うちの会社でホームページの製作をやらせていただきました。

ホームページ上からも購入することが可能です!
「百年豆富」は予約になっているので一度食べてみてください! ジュン熊ーの名前を出すとわかってもしかしたらお安くなるかもしれません!
グーグルだと店名でも百年豆富でも検索できます。
アドは http://majima102.com ですよー!

ジュン熊一さん こんにちは

豆富旨かったです
それに厚揚げとガンモドキはここポロシリキャンプ場で炭火で醤油をたらしながら炙って食べました
これが冷えたビールに合いました
ありがとうございます

初めまして大谷さん、とうふ屋ヨッシーです。この度は間嶋の商品をご賞味いただき
有り難うございます。
今後ともご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。

とうふ屋ヨッシー さん こんにちは
豆富旨かったです、次回室蘭を通る際は寄って行きますね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年8月 9日 22:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニセコお誘いキャンプのお知らせ」です。

次の記事は「勝毎花火への道②日高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。