IgA腎症

| コメント(5)

manga.jpg


しばらくタイトルの治療の為入院してました
さきほど退院したところです
指定した場所で携帯電話を使用できたので、闘病日誌UPしようと試みたのですが
術後結構痛かったのでやめました


さて写真はその間読んだマンガ等の数々、結構ありますね
全部で130冊(1日@9冊といったところでしょうか)
もてあました時間を全てマンガ等の読書に費やしました

沢木耕太郎の「深夜特急」は病室が6人部屋ということもあり、話によく出てくるドミトリー気分で読ませてもらいました

「のだめカンタービレ」から読み始めたのだが、PMFのコンサートが病院であったりしてクラッシックにはまりその後ラジオでずーと聞くことになります

コメント(5)

退院おめでとうございます。
病気は嫌だけど、漫画三昧は羨ましいなぁ。
体力が戻るまで少し時間がかかるでしょうが、キャンプでリハビリかな?

おおたにさんどうもです!
入院してたんですねー!
お体は大丈夫ですかー? ジュン熊ーはお金に結びつかない仕事で 毎日携帯からのブログ更新の日々でしたー!
中々不景気で困ったもんです(-@-)

コーさん こんばんは

>体力が戻るまで少し時間がかかるでしょうが、キャンプでリハビリかな?
ええ、会社勤めでリハビリです(^^ゞ

ジュン熊一さん いつもコメント有難うございます
昨日ようやく退院、お盆休みの十勝遠征に向け体力を蓄えているところです
それにしてもこれほど携帯が便利とは入院して知りました
仕事頑張ってください

おおたにさん
奥様のブログの方で入院と拝見していましたが
察する術内容 大変でしたね。
体調はいかがですか?お食事は取れてるかな??

それでも十勝遠征に意欲も体力もふつふつと
湧き、盛り上がりを見せているおおたにさんを
拝見できてほっとしてます。
そして、エネルギー補充のマックスで
十勝遠征できますことをお祈りしてます。
レポート楽しみにしてますね。

こ~ちゃん さん こんにちは
食べ物が喉を通らないってのを体験しました
食事制限はそれほどでもありませんが、暑いのにビールが飲めません

十勝はアクティビティ一杯のキャンプ旅になりそうです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年8月 1日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「納涼ビヤガーデン2007」です。

次の記事は「ロゴス大型スクリーンテント②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。