美笛キャンプ場2007

| コメント(2)

土曜日は仕事だったが適当に片付けて、美笛キャンプ場に向かった

やはり美笛は良い
遠くに恵庭岳をのぞむ支笏湖の風景もそうだが青々した広葉樹が日陰を作ってくれる
オートキャンプ場らしからぬ、その緑の深さはこの時期ならでは


bifue2007-5.jpg bifue2007-3.jpg


今回は数組での団体キャンプ、夕方キャンプ場にたどり着いたときには、豪勢な料理で出迎えてくれた
我が家の料理はニセコで採ったタケノコを炊いたタケノコご飯に八丈島土産のトビウオのクサヤです


bifue2007-1.jpg bifue2007-2.jpg

そして今回の目的のヤマメ釣り
いつもアメマスばかり釣っていたが、ヤマメとの棲み分けに気づき
釣り分ける事が出来るようになってきた
何だか開眼した気分だ
早速朝食の天ぷらに


bifue2007-6.jpg bifue2007-9.jpg


秋にでもまた訪れるつもりだ

コメント(2)

美味しそうな、ヤマメ!(^^ゞ
釣り分けですか!お見事です!
ニジも4匹ほど、みられますね。
ここの生態系も、一時期ブラウンが多く見られましたが、最近はどうなんでしょう・・・
ところで、くさや・・・焼いたんですか?(~_~)

>ところで、くさや・・・焼いたんですか?(~_~)

匂いましたでしょうか(^^ゞ

やはり、美笛はいいですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年7月 8日 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Shurflo ポンプヘッド交換」です。

次の記事は「CAMPING WORLD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。