ロゴス 大型スクリーンテント

| コメント(6)

携帯での初エントリー(初期コンタクト)
事情によりPCが使えない場所にいるためなんですが(^_^;)

さてひさびさのキャンプ道具ネタです
「スクリーンテント」
北海道では虫除けの意味あいより防寒としての使用される事が多い
よってただのスクリーンよりもアウター付が重宝される

私も10年ほど前、ロッヂ型のアウター付のタイプを買い特に春先や秋口の夜の宴会で使っていた
もう100回以上は張っているでしょう
テントには焼肉の匂いが染付き、袋から出すだけで焼肉気分が味わえます

10年風雪そう海辺の突風にも耐えてきましたがそろそろ新しいものが欲しくなりました
というのも一昨年だったかロゴスで巨大なドーム型のスクリーンテントを売り出したのですが
瞬く間にキャンパーに広まり、このテントを見掛けないことのほうが少ないくらい普及してきたからです

商品名は「ロゴスSpaceBase600」どっかで安く売ってないかな~

それと誰かサウスフィールドのアウター付スクリーンテント引き取ってくれるという奇特なかたいらっしゃらないでしょうか、焼肉の匂いもお付けします(^_^;)

コメント(6)

おおたにさん どうもですー!!
スクリーンいらないんですかー?
ジュン熊ー毎回スペースベース600張るのは
つらいので ソロキャンプ用に小さいテント探して
いたのですが・・・・(^@^;)
どのようなタイプでしょう?
かなり気になっておりまするー!!

ジュン熊一さん ご無沙汰しております

スクリーンテントお譲りしてもよいのですが古いですよ

写真は後日UPします

おおたにさんどうもです(^@^)
古くても使えればなんでも・・・・
実は先日小さいスクリーンテントの
メッシュを焼いて穴だらけにしてしまった
んです!

ジュン熊ーさんこんばんわ。
おおたに(代理)です。
投稿者のところのURLにスクリーンテントが載っています。
JB500だった頃に活躍していた雄姿(笑)です

丸瀬布憩いの森雪中キャンプ
チミケップ断念で網走テントランド
事故にあったのに連絡先も聞かれずに帰されちゃった・・・
沙流川オートキャンプ場

このあたりの写真に載っております。
ご覧ください

サダ吉さん こんにちは
遅レスで申し訳ありません
やはり携帯だと使いずらいですね

やはり結構なお値段ですね、1か所声を掛けなければならない所がありそこになければ楽天で頼みます

ちなみに6万円
中で焚き火はやめておきます

サダ吉さん こんにちは
今朝楽天ナチュラムで買っちゃいました(^^ゞ

ポロシリで使おうかと思ってます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年7月26日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CAMPING WORLD」です。

次の記事は「納涼ビヤガーデン2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。