RVパーク

| コメント(0)

maoi1.jpg

長沼町にあるマオイオートランドへ
来週末に控えた北海道オートキャンプ大会の打合せを会場となるキャンプ場で行おうと
キャンプ場との打ち合わせを兼ね1泊のキャンプに出かけた

このマオイオートランドはできた当初から毎年欠かさず利用しているが
出来た当初、これが噂のオートキャンプ場か・・・・などとその施設やサイトの広さに感動したものだが、年とともに多少それが色あせてきた
特に問題なのがサイトの駐車場所のサイズです

どうやらキャンピングカーとかトレーラーというものは、数年の時を経て成長するものらしく(^^ゞ
気がつくと皆さん全長7mくらいのキャンピングカーやトレーラーになっている
十数年前5mのサイズが全盛だったころはみなそんなサイズのはずだったのに・・・
キャンピングカーは大きくなってもキャンプ場の個々のサイズは変わりません

これが今回のマオイオートランドで行うキャンプ大会のネックとなるところです
参加者の応募はおかげさまで盛況で、あと2サイトを残すのみ
さて皆さんが快適にキャンプを楽しめるようにと、ここが知恵の出しどころ
5mサイズはすぐに決まりましたが、大型車は・・・・
皆で知恵を出し合いパズルのように収めました・・・いえ収まるはずです(^^ゞ
あとは参加者の皆様をお待ちするのみです

当日はきっとマオイオートランドがアメリカの「RVパーク」のような、様相をしめすことでしょう
参加者の皆さんお楽しみに(^o^)丿

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年6月 4日 16:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「独活、タラの芽天ぷらキャンプ2007」です。

次の記事は「カプリチョーザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。