ラリージャパンは何処へ

| コメント(5)

211.jpg

さて勝毎花火大会のホテル予約ができたのを契機に
もう一つ予約したいのが「ラリージャパン2007」観戦時のホテルの予約である
例年キャンピングカーをホテル替わりに使用していたが
流石に今年は10月の末の開催ということもあり、峠の積雪が心配だ
冬を間近に控えたこの季節は事故も多い
それにキャンピングカーのスタッドレスは持っていない

JRや乗用車で行くのならホテルは予約したいのだが、こちらは勝毎のようにはいかないだろう
何せ海外や国内の参加者ご一同や関係者、スタッフ、ボランティアの宿に割り振るのに手一杯のうえ
昨年は総観客数25万人
しかも帯広はホテル自体のキャパが貧弱だ
何とかならいだろうか・・・・
まああちこち予約するしか道はなさそうだ


そこで表題の「ラリージャパンは何処へ」である
帯広周辺で開催は上記の理由などで、これ以上の観客動員は難しいだろう

ちょっと聞き及んだところ時期は未定だが、いよいよ札幌開催に向け動き出したようだ
札幌を中心にSSは苫小牧・千歳・恵庭
こんなところだろうか

支笏湖周回の道路を闊歩するWRカーをカヌーの上から眺めてみたい
(F1モナコGPのように)

コメント(5)

おおたにさん、こんばんは。
札幌開催が実現すれば、私も観戦できます。(帯広は峠越えがちょっと・・・)

そういえば、先日お話をいただいたキャンプ大会ですが、まだ定員に余裕ありますか?

>札幌開催が実現すれば、私も観戦できます。
札幌開催だとチケット争奪戦がありそうですが
かなり楽に観ることが出来そうですね

>そういえば、先日お話をいただいたキャンプ大会ですが、まだ定員に余裕ありますか?

まだ余裕ありますよ(^^)v

おおたにさん、こんばんは。
帯広で25万人ですか・・・
札幌開催だと・・・2倍?3倍?
チケットが取れなさそう・・・

キャンプ大会は家族でお世話になりそうです。
今週中に申し込みしますので、よろしくお願いします。

10月末なら、我が家に泊ってみませんか?
フトンが足りないので寝袋持参なら大丈夫です。(^^ゞ

文化たきつけさん こんにちは
ラリージャパンの楽しみはSS観戦もそうですが
リエゾン区間での応援も楽しいですよ
(チケットが高いので、こちらもお勧めです)

それとキャンプ大会参加お待ちしてますよ
(キャンセルがあっても気にしませんから)


サダ吉さん ホテルが取れなければお言葉に甘えさせていただきます(ただ・・朝早いです)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年5月13日 13:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勝毎花火大会」です。

次の記事は「ラッキーピエロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。