RSSフィード

| コメント(2)

私が管理人をさせていただいている「北海道キャンパーズ連盟」というホームページの
キャンプレポートをMovableTypeに変更した(そろそろhtmlから卒業したいという意味もある)
ちなみにMovableTypeはサーバーインストール型のBlogソフトです
ココログ等もそうですが、これが一番使われているようです

移管には3日を要した
作業は夜を徹して行った(昼寝しながらだが)、机には30時間以上座っていたはずだ
天気の良かった連休前半はこれで終了(-_-;)

なぜこんな面倒なことをしたかというと、Blog形式であれば
ID&パスワードを渡しておけば会員の方が直接投稿できるからである
ここを観ている関係者の方「それは貴方のことかもしれません」

それにRSSフィードが配信されるので、閲覧が多くなると読んだからです

RSSフィー(ル)ド全開っ・・・・

コメント(2)

「碇くんと一つになりたい、、、、」
「レイ!脱出して!」、、、
「だめ、私が居ないとATフィー(ル)ドが消えちゃう」
「使徒、完全に消滅・・・・」
「このことは最重要機密よ、、、」

失礼しました(笑)

昨日で、EVA DVD全作品レンタル完了!w

>昨日で、EVA DVD全作品レンタル完了!w

おお、私はLDしか持ってないんです
LDだと音がいまいち、
今度リッ○ングさせてもらっても良いですか(*^^)v

ちなみに家には「トップをねらえ」Ⅰ&Ⅱがあります

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年4月30日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道、ビールといえば★クラシック」です。

次の記事は「日高沙流川キャンプ場①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。