ボナンザ

| コメント(2)

lazydaze.jpg


独身生活も今日を入れてあと2日となりました
で、・・・・・・・・・どこに行っているかというと
キャンピングカーの本場に行っているようです

写真は日本でもおなじみの「ボナンザ」街で見かけたそうです
あちらでの名称は「レジィデイズ」ですね
バンクに表記があります

ついでにフロントガラス右下にあるのは
民間のキャンプ場経営会社KOA(Kampgrounds of America)のバリューカードそれとも単なる駐車ステッカーでしょうか

こんなキャンピングカーがあちこちにあるだろうな~

こういったキャンピングカーで一週間くらい廻ってみたいものです

写真を撮ったのはフィッシャーマンズワーフとか
隣のシボレーも気になります

「MOTURIS」とありますのでレンタカーでしょうか?


fishermans.jpg

それにしても久々のキャンピングカーネタだ(^^ゞ

コメント(2)

こんばんは初めてまして
LINUXの件アドバイスありがとうございました、言葉は知っていましたが(ウインドウとは別のOS・無料程度)実際どんなものかはぜんぜん、理解しておりません(文化たきつけさんと同じレベルです)サーバー用ですか、別のパソコンを並列させると言うイメージですかねそちらのOSはLINUXを使用なんて事をすればいいわけですか?とりあえずパソコン詳しい人に聞いてみます。
蔵王行かれたんですね、来週我が家も行く予定です(宮城蔵王ですが)樹氷はもう厳しいようです残念です。

北川ミカエルさんこんばんは

LINUXは公官庁が一部利用を始めたばかりで、クライアントとして利用しているのは一部のマニアでしょう
ただウインドウズほど高スペックなマシンは必要としないようです
サーバーとしての利用はこれほど便利なものはないと思えますが、やはりそのハードルは高そうです
ちなみに私のWEBサーバーも現在ウインドウズファミリーサーバーです

それでは宮城蔵王楽しんできてください

蔵王の時の写真です
http://docamp.net/ryuichi/museum/2007/zaou/

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年3月25日 05:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バックアップ(DAT)」です。

次の記事は「DISNEYコレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。