IHクッキングヒーター

| コメント(0)

DSC_02980001.jpg


IHクッキングヒーターです


家を建てた当初、十数年前になりますがIHクッキングヒーターはまだ開発途上であったらしくガスコンロが隆盛を極めておりました
しかし最近家を新築される方のほとんどが、このIHクッキングヒーターを所望されるそうです

我が家も新築の際、かなり迷いましたがそのときはガスコンロを取り付けました(ただ200Vの配線のみ済ませておきました)、そろそろ取り替えたいと思っていたところ
某ショールーム展示品の入れ替えたお古があるときき、早速頂いてきて取り付けたのがこれです


ちんたらちんたら煮込んだりするにはもってこいですし
揚げ物などはIHクッキングヒーターが温度管理してくれるので失敗せずにすみます
ロースターではオートで魚などを焼いてくれます
大変便利な調理器具で私でも簡単に扱えます(*´▽`)y-.。o○
そのうえガス漏れの心配がありません


さて今晩は「とり大根」昨晩煮込んでおいた大根に片栗粉をまぶして焼いた骨付き鶏肉とゆで卵をIHクッキングヒーターまかせでじっくり煮込みます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年1月31日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JGC・サファイヤ」です。

次の記事は「オプチマス8Rハンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。