TIMO

| コメント(0)

DSC_01150001.jpg


携帯電話を買い換えた
飛ぶ鳥を落とす勢いのTOYOTAの携帯である
自動車の連携というか、Bluetoothでのデータのやり取りが魅力
メモリーも1GあるのでMiniSDと併せれば不自由することはないだろう

TOYOTAがauに出資しているからだと思うがバリバリのTOYOTA仕様

バリバリといえばCMも矢沢永吉が「今も昔もバリバリよ」とのたまっている

で、使い勝手はというと・・・
なかなか使いこなせない

とりあえずPCサイトビュアーは便利と判った
エクセルやPDFファイルも見れる
カメラも画面が回転するのでほとんどデジカメ
今後Bluetoothでのハンズフリーも試してみたい

う~ん早く使いこなしたい(^^ゞ

ストラップは2年前のラリージャパンの際記念に買ったもの、来年のラリージャパン2007で新しいのに買い換えることにしよう

そうこのTIMOという名を最初に聞いたとき思い出したのがWRC往年のドライバー「ティモ・サロネン」である。
今何してるのかな~来年当りWRCにフル参戦しないかな。

TOYOTAで・・・・・・(^o^)丿

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年11月30日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラリオ ミー E-150」です。

次の記事は「CloneDVD2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。