台湾へ行きたいわん ⑰

| コメント(0)

0100.jpg


さて恒例になったお土産公開

まずは定番「パイナップルケーキ」と「ドライマンゴー」

宿泊先のハワードホテルのショッピングモールに有る「奇古堂」のお茶
(茶器は高価で手が出ないので空港売店で安価なものを購入)

台湾ビール(生)(=^_^=)
次回は箱で買っていこうかと思ってます

そして最後に空港で買ったのがデジカメ用コンパクトフラッシュ
2Gで7,000円ほどでした
さすがはメモリーでIT産業を興したお国柄

購入したSANDISKもこちらのメーカーです
(同様のものをヨドバシで買ったら20,000円はします)

これで今回の台湾旅行は終了

また台湾へ「行きたいわん」
へたくそな駄洒落、いいえこれでもJAAこと日本アジア航空のキャッチコピーなんですよ

今回食事&観光列車でご同行された皆さん
大変お世話になりました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年11月 6日 23:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾へ行きたいわん ⑯」です。

次の記事は「カラリオ ミー E-150」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。