台湾へ行きたいわん ④

| コメント(0)

A050.jpg


46.jpg


ホテルへついて早々、台北にあるウェスティンホテルは留園へ食事に出かけます

これはとあるオフ会?
オフ会といっても日程・飛行機・宿泊場所と皆違います
食事を主としたオフ会
12名でテーブルを囲みます
ちなみに私はおまけです(^^ゞ

食事を盛ったお皿が次々と
食事もそこそこに替えらちょっとビックリ
替えるタイミングが早いと思いましたがそれは品数が多く次々替えないと終わらないからのようです

いや~おなか一杯

50.jpg


49.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年11月 4日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾へ行きたいわん ③」です。

次の記事は「台湾へ行きたいわん ⑤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。