納涼ビヤガーデン

| コメント(0)

02.jpg

8月に入りようやく札幌も夏らしい日々が続いています
ということで大通りのビヤガーデンも大入り満員です

以前から右にリンクのあるクラブの有志でビヤガーデンへと繰り出そうとしていたのですが、
聞くところによるとチケットも買えない位の盛況ぶりになかなか重い腰が上がりません(^^ゞ

ところがWebをググってみると土曜日は仕事帰りのネクタイ族がいないせいか割とすいているとの事

で、13人が集まり乾杯、夏を謳歌してきました

ちなみに、座れないときに備えゴザを持参しましたが使わずにすみました

ただ、帰り際芝生には花見客のようにゴザの広げ楽しむ人々が大勢見られました

こっちのほうが良かったような・・・・


03.jpg


11.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年8月 7日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「美瑛のカレーうどん」です。

次の記事は「北の大地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。