パロマ湯沸かし器死亡事故

| コメント(0)

先週はパロマの湯沸かし器の死亡事故、TVのどこをつけてもこのニュースをやっていた

パロマの肩を持つ気はもうとう無いが、設計は20年以上前、しかも改造による事故、事故で死亡したのもかなり前、ということを勘案すると・・

なくなられた方には弔意の表するが、なんだかマスコミがこのニュースに傾倒しすぎるきらいがある

何をいまさら、である

まるで何かの事件から世間の目をそらそす、そんな意図を感じずにいられない・・・と思っているのは私だけであろうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年7月24日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さっぽろラーメン共和国 ②」です。

次の記事は「チャリティ・コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。