さっぽろ夏祭り納涼ビヤガーデン

| コメント(0)

DSC_00640001.jpg


今年も行って来ました、納涼ビヤガーデン
札幌で一番不味いビールと言う人もいますが、お酒は気分で飲むもの、
ジョッキが生暖かろうが、つまみが不味かろうが気にしません。(つまみは札幌駅で秋刀魚の棒鮨を買っていきました(^^ゞ )

大勢で短い夏を共感しながら飲むビールはやはり旨いです。

今回はサッポロビールを堪能してきました

いつもは仕事が終わってからなので、平日のしかもたいていは金曜の夜でしたが
今回行ったのはは土曜の夕方。
少し肌寒いというような気温ということもあり、空いてはいませんが座れます。
土日のほうがゆっくり出来るのかな~と思わせます。

サッポロビールでは限定で「まるごと北海道」を出していましたが、クラシックで通しました。
アサヒビールも「北の職人」てのを出しているようです。

ちなみにアサヒのブース入り口には持ち込み禁止の看板がありましたのでご注意を。


今回一番盛り上がっていたのはキリンビール、これはDJの資質とそれに集まる客層かな。

スタッフの着ていた「サムライブルーTシャツ」一目見て欲しくなりました(^^)v
ヤフオクとかに並びそう

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年7月23日 16:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパドン3号」です。

次の記事は「さっぽろラーメン共和国 ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。