バイクツーリングキャンプ

| コメント(0)

1222.jpg


蝦夷梅雨はどうやら6月限りのようでこの週末は久々の天気
「なまら良い天気」とあって以前から計画していた、バイクツーリングキャンプに出かけることとした
場所はとりあえず、土曜に出発日曜の昼ころニセコで人と待ち合わせしているのでそれに間に合う場所
まあテントが張れればどこでも良いといったところでしょうか

とりあえず先日フェリーで渡って来られたYさんがモーターホームで北海道めぐりをする拠点としてお持ちの洞爺湖の別荘地を目指す
ちなみにこの日洞爺湖の浮身堂付近では○岳荘のイベントが行われていた

とりあえずそのYさんの所有する「山ちゃんステーション」へ
ここは洞爺湖を一望(実際にはその1/4くらい)出来る場所にあるが、イベント会場の喧騒をみたあとで
このプライベートキャンプ場を見てしまうとそちらには戻れない
それにきっとどこのキャンプ場もこの天気とあれば同様でしょう

湖からも心地よい風が吹き寄せてくるし

軟弱な私はここに居座らせていただくこととした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年7月 2日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「稲夢ランド」です。

次の記事は「ニセコエフエフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。