バイクキャリア塗装

| コメント(0)

DSC_00460001.jpg


新サーバーへ移行後の初UPです

キャンピングカーも今年は車検、リヤのバイクキャリアは車検に邪魔だと(^^ゞ一時取り外しました

このキャリアは2年前にとある町工場にて製作していただいたものですが、雨ざらし状態でしたので錆が随分進行していました、今回がチャンスとばかりに錆を落とし再塗装を掛けたのがこの写真です
随分丈夫そうだなと思われるでしょうがこれには250ccのバイクを積載します
頑丈に作ったのは良いのですが、コレだけで50kg超はありますので取り付けが思いやられます。

ちなみに地下の車庫で作業したのですが、塗料の匂いは2Fまでやってきました。

それでも明日からはゴールデンウイーク、キャンプ場でまったり過ごしますが同じところに5泊しますので買い物や温泉、そして山菜採りにとバイクには活躍してもらうつもりですので仕方ないですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年4月28日 13:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車載用BS・110度CSアンテナ ④」です。

次の記事は「BSデジタルチューナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。