キャンプ道具 其の五

| コメント(0)

DSC_03940034.jpg


久々のキャンプ道具自慢、これは知人のアメリカ土産です
一つは洗剤入れ食器洗用のスポンジなども収容できます、走行中など洗剤が飛び出さないようクリップが付いています
一緒に使うものはこうしていつもセットにしておくと便利ですね
エコ洗剤をいれておこうと思っています
こういうのを見るたびアメリカは遊びにたけているな等と考えます

売っているのはキャンピングカー用品で有名なキャンピングワールド、こんなものまで売っているのですね(ちなみに通販で売っていないので直接買ってきていただきました)

もう一つはペンたてというのか携帯電話たてというのかキャンピングカーの灰皿をはずしそこに入れて使います

そろそろキャンプが恋しくなってきました
嗚呼はやく雪が解けないかな~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2006年1月 3日 13:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DVD三昧」です。

次の記事は「ハワイへおともdeマイル割引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。