リゾッチャ日記 ⑨

| コメント(0)

DSC_00420042.jpg


さて2日目です、1日目は時差ぼけ解消のため昼寝をしたりせず体を動かすようにしていましたが
いつものように熟睡はできません。
朝少し早かったのですが(5時過ぎ)ヒルトンから歩いて5分ほどのところにある「エッグスン・シングス」へ朝食を食べに。
もっとも日中は大変混んでいてすぐには店に入れず、30分は時間待ちとなると聞いていたのでちょうどよかったかもしれません。


DSC_00410041.jpg


頼んだのは写真にあるオムレツとパンケーキのセットちなみにこれが1人前です(^^ゞ
アメリカの人はいつもこんな量の食事をしているのでしょうか。
私どもはレストランに行っても頼むのは大抵1人前、それを2人でシェアしてもらいます。
もっとも先方は心得ているようでどこへ行ってもいやな顔もせず分けてくれたり余計に皿を持ってきてくれます。

パンケーキはともかくオムレツは旨かった(*^。^*)
でもお店で売っているパンケーキミックスは買っていきました。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2005年12月23日 09:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リゾッチャ日記 ⑧」です。

次の記事は「リゾッチャ日記 ⑩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。