MAXAIR

| コメント(0)

IMG_06790043.jpg


この連休(といっても土曜日は仕事でしたが)天気予報ではあまり芳しくないとのことでしたが、実際風はまだ冷たいですが春を感じさせる日となりました。(^.^)

そんな天気ですから当然、昨日アメリカから届いた荷物を解き早速取り付けました。
これはベントカバーの一種で雨の日でもベンチレーション(天窓)を開けても大丈夫という優れものです。
大抵の方は車の購入時に付けられるようですが何かいい物がないかな~などと探しているうちに3年程たってしまいました、購入のきっかけは今冬の大雪のおかげで何度か車の雪を屋根に上り下ろしたのですがそんなある日スコップでベンチレーション(天窓)バリッとやってしまい、これはやはりカバーがなければと思っていたところ前記の通販サイトのバーゲン、そして頼んで3日できてしまったからには今日にも付けねばならないとなったしだいです。
それにしても車の天井きたね~・・・
来週は洗車だな(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2005年3月21日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外通販第一弾到着」です。

次の記事は「IP電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。