スーパーホテルJR_LOHAS奈良駅前のカクテルアワー

| コメント(0)

今回の奈良での宿は「スーパーホテルJR LOHAS奈良駅前」
JR奈良駅目の前といった立地の良さが魅力の宿です
そんな立地の良さに加えて繁忙期のGWだったにも関わらず料金は、1泊2人で9千円程といったコスパの良さが魅力のホテルでした
 

2022nada_fushimi402.JPG
 

さてそのスーパーホテルJR_LOHAS奈良駅前 
いわゆるビジネスホテルなんですが、部屋のバスルームとは別に湯船にゆったり浸かることのできる温泉「飛鳥の湯」があるうえ
午後5時から9時まではカクテルアワー
ラウンジのようなところで奈良の地酒やカクテル割りが無料で楽しめるうえ
なんと食事の持ち込みが可能とのこと
  

2022nada_fushimi403.JPG
 

そのラウンジのような部屋がここ
朝食会場でしょうか、結構な席数が有りました
 

2022nada_fushimi405.JPG
 

奈良駅前の夜景を楽しみつつカクテルなんてこともできますし
電子レンジが有るので持ち込みの食べ物にも幅が持てます
 

2022nada_fushimi406.JPG


飲み物は奈良の地酒をはじめ、ハイボールやワイン、焼酎などが飲み放題
 

2022nada_fushimi407.JPG
 

奈良の地酒「春鹿 純米吟醸 白滴」に「春鹿 超辛口」をメインに頂きました
 

2022nada_fushimi408.JPG
 

ソフトドリンクはこのサーバーを使いますし、氷のサーバーも有りました
サントリー ブラックニッカが有りましたので、ハイボールにして楽しむことに
ちなみにビールは自販機で購入することになります
 

2022nada_fushimi409.JPG
 

料理は持ち込み可と言う事で、すぐ向かいの大阪大将のテイクアウトを持ち込みます
 

2022nada_fushimi410.JPG


ハイボール片手に大阪王将の餃子と麻婆豆腐丼、天津丼で2次会
ホテルの部屋酒よりはるかに快適ですが・・・こんな事してホテルは大丈夫なんだろうか?
 

2022nada_fushimi411.JPG
 

ということでお盆休みも温泉とカクテルアワーのあるスーパーホテルを予約しちゃいました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2022年6月28日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蔵元豊祝奈良店で立ち飲み」です。

次の記事は「テツの聖地!京都鉄道博物館見学まずは本館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。