キッチンカリーMANA

| コメント(0)

私は大のカレーライス好き
カレーライスなら毎日でもOKだったりします
そんな私の住む家の近くにも「ふらのや」というカレー屋さんがありますが
嬉しいことに、さらにもう一軒のカレー屋さんが一昨年前に開店いたしました
 

mana01.JPG mana02.JPG
 

それがキッチンカリーMANA
しかし行ってみよう行ってみようと思っても近くにあるとなかなか行かないのが世の常
なかなか行く機会がありませんでした

そんなとき世界最大級のクーポンサイト「グルーポン」にこの店の名を見つけました
クーポンは2種類
双方2枚ずつ買って、ためしに行ってみることに

まずは
「いけだ牛カレーセット+ローストビーフ+から揚げ ドリンク付」が 980円
 

mana07.JPG
 

このいけだ牛カレーにはルーの中のいけだ牛の他に
さらにいけだ牛ハンバーグがずしりと入っていました
それにローストビーフと揚げたてのから揚げがついており
大喰らいでカレー好きのわたしでもようやく食べられたボリュームです
 

mana08.JPG
 

もう一つが
からあげカレー 
これにもまたから揚げがカレーノトッピングの他に一皿ついていました
お値段は580円とかなりリーズナブル
 

mana04.JPG mana06.JPG
 

辛さは店の人に聞かれませんでしたので種類はないのかもしれませんが
テーブルにはなにやら怪しげなものが
そうこんなスパイスが置かれていましたので少しかけてみたところかなり好みの味に
「ハバネロ入り激辛 一味スパイス」
 

mana05.JPG
 

そうそうこのから揚げカレーをいただいたときは生ビールも一緒に頼んだのですが
キンキンに冷えた生ビールが一杯350円
安いんでついつい2杯頼んでしまいました
 

mana03.JPG


いや〜カレーにビールもよく合うな〜なんて思っていた時ふと見るとこんなメニューが

そう「晩酌セット」
おつまみとビールそれに〆のカレーが付いたセット
こんど夏の暑い日にでもまたお邪魔させていただきます

mana09.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2015年6月22日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小樽の居酒屋「らく天」」です。

次の記事は「気になる2冊目「眞鍋かをりのひとり旅手帳」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。