サルバトーレ・クオモ&BARすすきの店.

| コメント(0)

なまらer忘年会、二次会はススキノにあるイタリアン
「サルバトーレ・クオモ&BARすすきの店.」
 

namarakids02.jpg namarakids03-2.jpg

 

最近こういったお店ではいつものと言った感じの泡(スパークリングワイン)の乾杯で始まりました
 

namarakids04.jpg
 

イタリアンとのことでしたのでピザを頂きます
まずは定番のマルゲリータ
 


namarakids07.jpg
 

プロシュート&ルーコラ 
ルーコラのゴマの風味とちょっと苦い味がピザによく合うようです
 

namarakids06.jpg
 

さて今回の忘年会二次会には15年前くらい前に一親と緒にキャンプしていた、当時小学生になるかならないくらいの「なまらer」キッズも参加
 

namara10.jpg
 

現在は当然成人となっていてお酒も飲める年齢に・・・・
どうりで年をとったはずだ
 

namarakids01-2.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年12月19日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なまらer忘年会in居酒屋_美農家」です。

次の記事は「客船クルーズの「ガラ・ディナー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。