ランチバイキング「SKY-J」

| コメント(2)

スカイリゾートスパですっきりしたあとは同じJRタワーホテル日航札幌35階にあるレストラン「SKY-J」にてお楽しみのバイキング
バイキングというだけで心ウキウキです
ちなみにここ「SKY-J」レストランというよりは夜のバーとして何度か訪れたことがあるものの昼ははじめての経験です
 

sky_lunch10.jpg
 

ここのバイキングの予約は11時からと13時からの2パターンあるとのこと
ランチバイキングも入替制なのですね、人気のほどがわかります
案の定13時ころいくと待合所は人だかり、少々お待ち下さいとのこと
 

sky_lunch01.jpg
 

ソファーに座り35階からの眺めを楽しんでいると遠くに冠雪した札幌ドームを望む事ができました
札幌ドームの屋根にはさほど積もらない設計と聞いていましたが昨日からの大雪、遠くからでもわかるほど積もっておりました

ほどなく案内され席に着きます
 

sky_lunch07.jpg

sky_lunch12.jpg
 

風呂あがりなのでビールを頼もうとしたところ、ワイン&ソフトドリンクにしたほうが・・・とのこと
なにやら500円で飲み放題との事、おかげで昼から飲んだくれてしまいました
 


sky_lunch05.jpg sky_lunch11.jpg

 

料理は結構な種類、特にル・クレーゼに入ったシチューとカレーが旨かった
大ぶりの肉を切り分けていたのでこいつも頂きました
食べませんでしたがケーキは小さく小さく切り分けてあり沢山の種類が楽しめるとの事
 

sky_lunch02.jpg sky_lunch08.jpg

おなかがくちたところで外を眺めると道庁赤レンガが見れました
 

sky_lunch03.jpg
 

結局ワインの見放題+おなか一杯食べてその日の晩御飯もパスしちゃいました
これでJGCカードを提示すると2,480円ですから高くはないかも

コメント(2)

いいですなぁ、昼間のここも。

予約?なんですか??

呂比須さん こんにちは
昼も良かったですよ・・・・・500円のみ放題のワインが(^^ゞ
予約は必要かと

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年2月23日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スカイリゾートスパ「ブラウブラン」」です。

次の記事は「キャンピングカーショー特集記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。