JWマリオット・ホテル・ソウル

| コメント(0)

korea40.jpg
 

今回のソウルでの宿は江南にある「JWマリオット・ホテル・ソウル」
高級ホテルの部類にはいるとは思いますが、アジア諸国でホテルのランクを落とすと目もあてられなくなったりもしますので、ちょっと背伸びして予約してます
ただ今回はウォン安の影響で半額?でした
 

korea41.jpg
 

このホテルは江南高速バスターミナルに隣接しているので空港へのアクセスには便利です
特に帰りの便が午前9時過ぎの便とあって朝の6時の空港行きシャトルバスには乗りたかったのでバスターミナルが近いのは助かります
ちなみにバスターミナル周辺の食堂は朝早くから夜遅くまでやっており美味しそうな匂いが充満していました
残念なことに他に食べる予定が一杯で今回試す事は出来ません
百貨店も隣接しいかにも日本人って方が溢れ買い物を楽しんだりしておりましたが、私どもは即席めんやコツジャンなどを買っただけで終了です
 

korea39.jpg korea38.jpg


そうそう最近のソウルのホテル、環境問題に配慮してか歯ブラシが常備されておりません
これからソウルにいかれる方は歯ブラシを忘れずに
ちなみに流石は米国系のホテル、コーヒーメーカーとフリーのコーヒー豆が常備されているのは嬉しい

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年12月 4日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Tマネー・ソウル地下鉄」です。

次の記事は「南大門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。