« 佐藤水産_海鮮レストラン・オールドリバーの「五段懐石ありが塔」 | メイン | 魚屋の居酒屋「吉里吉里」のランチ・海鮮二段どんぶり »

ノースヒル茨戸ガーデンのお得な焼肉ランチ

『焼肉とステーキの店 ノースヒル 茨戸ガーデン』
その名のとおり札幌の北、石狩との境界線あたりの茨戸にあるのですが
あいの里の実家からも近く、名物のカットステーキが安くて美味いのでついつい通ってしまいます
もっともカットステーキのみならず、ここの焼肉ランチが大変お得とのことなので
今回も母を連れてやってきました
 

barato01.JPG
 

このお店、エントランスからしてなんだか怪しげですが
店内のオブジェもなかなかのものです
ちょっと薄暗い店内ですが、臆することな、焼肉専用のテーブルのある焼肉エリアの一番奥に陣取ります


barato02.JPG
 

さてそのお得な焼肉ランチ
お肉・ライス・サラダ・漬物・ドリンク(味噌汁)がセットになっていて
一番安いジンギスカン・ランチですとなんと680円
自分で焼く焼肉としては激安料金かと思います
 

barato03.JPG
 

今回ランチメニューから頼んだのは一番高い「牛カルビランチ」
といっても一人980円
このお皿が一人ごとにつきます
ボリューム満点150グラムありますから食べ応えは充分でした
ちなみにライスは+50円で大盛りにしてもらっています
 

barato05.JPG
 

さて母を連れての食事では私はいつものようにハンドルキーパー
弟は生ビール大ジョッキをグビグビ
ウ~ン役得ですね
 

barato04.JPG
 

追加で「特選和牛ロース」も頼みましたが
これが美味いのなんのぅて
私も生ビールをグビグビとやりたので次回来るときはタクシーでこようかな
 

barato06.JPG

About

2017年1月21日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐藤水産_海鮮レストラン・オールドリバーの「五段懐石ありが塔」」です。

次の投稿は「魚屋の居酒屋「吉里吉里」のランチ・海鮮二段どんぶり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。