« スーパースター・リブラ「オーシャンパレス」で朝食 | メイン | 最初の寄港地「クラビ」へはテンダーボートで »

客船クルーズ中の新聞「スターナビゲーター」


 

オーシャンパレスで中華の朝食をとっていたらいつも間にか日は昇ってしまい
船からの日の出を見逃してしまいました
う~ん、タイミングって難しいですね
明日はなんとしても日の出を拝むことにします
 
 

 
 
なんだか動いているような気がして確認をしに船尾に行くと、船の航跡が見えました
朝方は時間調整のためか停泊していましたが、どうやらクラビに向かってゆっくりと航行中のようです
その後ろから漁船が接近してきました



 

 
防波堤での海釣りなどでは大型船が通った後に釣れたりもしますが、こんな広い海でそんな話って聞いた事は無いですよね
けれど漁船は航跡に向かって操舵してきます
 


 

そんな朝の優雅なひと時を過ごした後は部屋に戻ります
すると部屋のドアの前にプリントされたものが挟まっていました
 


 

ドアの前に挟まっていたのは
「スターナビーゲーター」
この船の公開中の新聞のようなもののようです
船内で行われるショーの予定やレストランの情報
寄港するタイのクラビでのアクティビティも掲載されていました
 


 
 
よく見ると日の出の時間も載ってましたので
明日は見逃さないようにしなきゃ

About

2012年10月 1日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパースター・リブラ「オーシャンパレス」で朝食」です。

次の投稿は「最初の寄港地「クラビ」へはテンダーボートで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。