« 自主規制あけの斜里の毛ガニ | メイン | 台湾のデパートで台湾ビールの箱買い »

台北「雙城街」のマッサージ屋さん

台湾のマッサージといえば「足裏マッサージ」が有名ですが、全身マッサージもやってます
親日の台湾ということもあるようですが、日本語の通じる店が多く
しかもここ「雙城街」は前述のエントリーのとおり日本人ビジネスマンに人気のサンルート台北のある地域ですから、目にする看板はまるで日本のようです

ということで夜市で晩飯を食べていると目の前にあるマッサージ屋さんにどうしても目が行ってしまいました
今日は一日歩き疲れたと入ったのが「三葉足健体療中心」
 

massage11.jpg
 


「足裏マッサージ」や「全身マッサージ」が40分たっぷり受けてもNTD450(日本円で1,350円ほど)これは行かなきゃ損ですね
 

11taiwan172.jpg 11taiwan173.jpg
 

私は全身マッサージを受けましたが、一番上の写真のように足で体重をかけ揉んでくれ慢性的な腰の疲れも取れました
 

11taiwan171.jpg
 

さあこれで買い物に行く元気も出てきました

About

2011年6月23日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自主規制あけの斜里の毛ガニ」です。

次の投稿は「台湾のデパートで台湾ビールの箱買い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。