« 「ホノルル・シティライツ」タンタラスの丘 | メイン | ホノルル空港「AA&カンタス航空ラウンジ」 »

ホノルル空港JALサクララウンジ

楽しかったハワイ滞在もあっというまに過ぎ去りいよいよ帰国
ちょっと早めに空港へ行きラウンジでのんびりしようと薄暗い中、空港に向けタクシーを走らせました
 

11hawaii170.jpg
 

朝7時のホノルル国際空港です
さすが連休とあってチェックインにはごらんの人だかりでした

こんな時のためのスティタスとばかりに人のいないファーストクラスカウンターでのチェックイン
それととゴールドラインと明記されたラインを並ぶことなくスルーさせてもらい難なく出国できましたが、足の悪い母が一緒でしたので本当に助かりました
 

11hawaii171.jpg 11hawaii172.jpg


で・・・向かったのがJALサクララウンジ
国際線のラウンジしかもJALの人気路線であるハワイのはずが、中はガラガラでした
ゲート前の待合室は座る場所もないくらい混雑しているのにもかかわらずです
ステータスの方々はこういった連休にはハワイには来ないようです
 

11hawaii173.jpg
 

後々のためラウンジをリサーチ
生樽ビールサーバーを期待して入りましたが、ありません
代わりと言ってなんですが飲み物は缶のバドワイザーにワインなどなど
 

11hawaii177.jpg 11hawaii175.jpg
 
 
食べ物はこんな感じ
ハワイらしくマカダミアナッツチョコレートがありました
 

11hawaii174.jpg 11hawaii176.jpg
 

ちょっと寂しかったのでコーヒーを飲んだら早々に退散してしまいました

About

2011年5月13日 05:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ホノルル・シティライツ」タンタラスの丘」です。

次の投稿は「ホノルル空港「AA&カンタス航空ラウンジ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。