« ハワイ名物「レナーズのマラサダ」 | メイン | ホノルル空港JALサクララウンジ »

「ホノルル・シティライツ」タンタラスの丘

タンタラスの丘の中腹にある夜景鑑賞のメッカ「ベスポジ」からの眺めです
コンパクトカメラなのでちょっと苦労して撮りました
 

11hawaii167.jpg
 

この日、日中の天気はそれほど良くはありませんでしたが、夕方くらいから天候が回復してきて星空が見えるようになりました
これはチャンスとばかりに夕食後にタクシーでタンタラスの丘に向かうことに
急に思い立っていくなどというのはツアーだと無理ですね
ちなみに料金はアウトリガー・ワイキキ・オンザビーチからの往復、ちょっとチップをはずんで$65でした


そうそうついでですがこのタンタラスの丘の中腹のビューポイントには写真の撮影サービスをしてくれる車があり、どうせ自分じゃうまく撮影はできないだろうと$20を手渡し写してもらいました
ちなみに写真はこの日の遅くにホテルのフロントへ届けてくれました
普段は記念写真など頼むことはありませんが、写真の他にデータCDまで貰ったので割と満足です
 

11hawaii168.jpg 11hawaii169.jpg

 

気分よく帰った後、戻ると眼下にあるアウトリガーホテルやロイヤルハワイアンのレストランから生バンドの音楽が聞こえます
ちょっと一杯やりに行きたいたいのはやまやまですが、明日の朝は早めに起きて帰国の途に就きますので断念、部屋のラナイから海を眺めながら飲んでいると遠くに巨大な豪華客船がホノルル港めざして寄港するのが観えます・・・・・・いつの日かこんなのに乗って旅したいものですね

About

2011年5月12日 05:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ名物「レナーズのマラサダ」」です。

次の投稿は「ホノルル空港JALサクララウンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。