« ホノルル空港JALサクララウンジ | メイン | 成田空港国内線JALサクララウンジ »

ホノルル空港「AA&カンタス航空ラウンジ」

11hawaii179.jpg
 

ホノルル空港の離れ26番ゲートへとやってきました
いつもこのゲートから乗り込んだ記憶がありますので、おそらくJAL機いやもといワンワールドグループの航空会社はこちらを指定されているのでしょう
そんなわけで26番ゲートまえにある、ワンワールドグループのAA&カンタス航空のラウンジへとやってきました
ゲート前の待合室は日本では連休とあって混雑しているので空いているラウンジで搭乗までのんびりすごします
ちなみにAA&カンタス航空のラウンジはエメラルド会員(サファイヤの間違いでした)以上のステータスがあれば入れます
 

11hawaii180.jpg
 

飲み物は残念ながらここも生樽ビールはありませんでした
けれどシャンパンやワインなどが目を引きます
 

11hawaii183.jpg 11hawaii182.jpg
 

食べ物もハワイらしく南国のフルーツやいかにもしぼりたての生ジュース
それにチーズなどが並び美味しいそう
 

11hawaii181.jpg 11hawaii184.jpg


カンタスらしくフォーエックスビールがあればよかったのですが、無かったのでハイネケンとチーズをいただきました

静かですし、JALのサクララウンジよりはこちらのほうが印象が良かったです
 

11hawaii178.jpg

About

2011年5月14日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホノルル空港JALサクララウンジ」です。

次の投稿は「成田空港国内線JALサクララウンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。